忍者ブログ
細々とコスプレ活動中です。時々遠征します。



[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉し恥ずかし裏技行為(笑)
そんなこんなで、相川さんは裏技スキルを1つ手に入れた…(笑)
ね、すわさんっ☆(爆笑)



そして満月病再び…

満月はおいらの癒し

死ねっ、私一回マジで死ねっっ(笑)



しっかし、こんなに早く帰れるの久し振り~♪
でも14日は深夜出勤…14~15日にかけて、リリースの為にオフィスに居ます。
15日は普通に仕事です。
あぁ、きっとこれが業界人の働きぶりなのね…

あ、11月2日有休取れました☆
あとは申請出すだけ。



そんなこんなでnさん、11月に笛!合わせしません?(*^_^*)>超私信(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もち
笛合わせ参加希望です!笑
naga 2007/10/13(Sat)11:46:39 Edit
Σマジでか!!!
やった!!!!!
是非リベンジしましょうね!!!
ハァハァハァ!!
相川 2007/10/13(Sat)14:49:16 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 相川]
[08/25 通りすがり]
[11/08 ツワ]
[10/13 相川]
[10/13 naga]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
相川ゆうり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ   [PR]